パリ祭

| トラックバック(0)

四川料理のクラスについては明日にでもゆっくりと…。


毎年7月のこの時期になると、いつものお店でパリ祭なるイベントが行なわれるのです。
去年も参加
今年も参加ー♪
いつもイベントの時は写真撮ってなかったんだけど、今回は昼間の料理教室からの流れでコンパクトデジカメを持っていたので撮ってみた。

20060715-1.jpgキッシュが好き。
今回はいままでのイベントとメニューが少し違って、オーソドックスにフレンチビストロの料理の数々。
クロックムッシュやラタトゥユもありました。

お鍋の蓋周りにパンをビッチリ貼り付けて、そのままオーブンで数時間という中は、下のほうに豚さんや羊さん、その上にジャガイモや人参なんかのお野菜にハーブ。
スープが美味しかったのー♪


 

20060715-2.jpg 20060715-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/528

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年7月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かけもちイベント」です。

次のブログ記事は「Niki's Kitchen 四川家庭料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01