視力回復

| トラックバック(0)
家でも会社でもパソコンを使うことが多いから、基本は眼鏡でコンタクトをするのは休日にどこかへ出かける時か旅行のときくらい。
だから1Dayタイプの使い捨てコンタクトを買うと、1箱(30日分)で数ヶ月は持つのです。
今回の旅行でそろそろコンタクトがなくなりそうだったので、いつも買っているお店に行って目の検査もしてもらったら、何故か左目だけ視力が良くなってました。

いつも使っている度数のコンタクトをはめて視力検査をしていたら、看護士さんが微妙な雰囲気で。
「左目だけ2度数弱くした方が見え方がいいみたいですね」
って、え?
それって視力が良くなったってことですか?
ええーーっ?!
もう何年も同じ度数のコンタクト使ってるんだけどなぁ。
買う度に眼科検診受けてるけど、働き出して目が悪くなってからこっち、視力が落ちることはあっても上がったことはないんだけど・・・。
何もしていないのに左目だけ良くなるってなんなんだろう。

とりあえず、この日は度数が変わったということでお試し用に3回分のコンタクトを貰ってきました。
これを使ってみて、問題なければ2ー3箱買ってみよう。


その後、夜は内臓友の会で楽しく酔っ払ってきました。
久々に酔っ払いーw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/538

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年8月20日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東雲!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01