東雲!

| トラックバック(0)
ロンドンで会ってきた友人が参加している東雲オーケストラのライブに行ってきました♪

素敵に楽しいバンドだったよ!
ってか、時間短すぎ。
物足りないーーーっ。

ロンドンで活動している日本人バンドだから、今後はそう簡単に見に行くことが出来ないのがちょっと悲しい。
フルメンバーでのライブも見てみたいなー。
2月にロンドンへ行った時に、お友達と夜の街を歩いていた時に道で会った女の子がヴォーカルでしたw
おぉ!


で、ですね。
そのお友達と共通のお友達(男の子)と待ち合わせてライブに行ってきたのですが。
少し早めに着いたので風に吹かれながらボーッと待っていたら、サムと名乗る外国人に声かけられてしまいまして(汗)。
待ち合わせをしているのは男の子で後もうちょっとで来るんだよー、って言ったのに電話番号教えられて、後で電話ちょうだいって・・・。
更にどんどん話しかけられてどうしよーー、っと内心焦っていた所に待ち合わせの彼から「着きました」メールがっ。
助かったー。

さらに。
ライブが終わって地元に帰ってきて、なんだか物足りなくてバーでちょっと飲んでから帰っている途中。
今度はパトカーが寄ってきたのです。
すーっと寄ってきて窓が開いて。
えっ?! 何かあったのかな?
私は何もしてないよっ?
飲んでるけど自転車でもないし、ちゃんと足取りもしっかり歩いてるよ?
「ひったくりが多いから気をつけてくださいね」
って・・・。
あ、ありがとうございます。
気をつけますー。

あぁびっくりした。
今日は声をかけられやすい日だったのかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/537

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年8月16日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小顔石鹸」です。

次のブログ記事は「視力回復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01