小顔石鹸

| トラックバック(0)
「小顔になる石鹸があるよー」ということで、実際どんなもんだか美容室で実演をやるというので行って来ました!

ちょっと遅れて到着すると(すみません…)、お店の中は何故かクッキングスクールのような雰囲気で(笑)。
ステンレスのボールいっぱい生クリームのように泡がてんこもりになってました。
泡っていうか、本当に生クリーム状態。
泡立てネットを使っているんだけど、ボールの中でしゃかしゃかやるとここまでしっかりした泡になるんだ!
それを既に参加していた方達が皆さん腕に乗せてらっしゃるのですよ。
私はせっかくだからと化粧を落として顔に乗せてもらうことにしました。

シャンプー台に乗って上を向いて泡を顔全体に乗せてもらって、そのまま10分放置。
すごいよー、10分置いてても全然泡がなくならないの。

タイマー10分で泡を落として顔を洗って、鏡を見たら顔がっ!
くすみが取れて透明感のある肌色になってる!
パっと見で顔色がすごく明るくなった感じがするの。

その後、顔の半分だけ同じ美容液で丁寧に手でパッティングしてもらうと、明らかに顔が半分だけスッキリとハリのある状態に・・・。
違うもんだなー、へー。

いろんなお話を聞いて質問をして、今日は石鹸だけ買ってきました。
この石鹸1個なくなるまで使ってみて、そんで次を考えようかなぁとね。

小顔というより、くすみが取れて顔が明るくなったのに驚き。
たぶん、毎日使っていると徐々に小顔効果も現れてくるんじゃないかな。
ちなみに1個3675円(税込み)。
クリニークのホワイトニング用の石鹸も同じ金額だから、けして高い買物じゃないと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/536

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年8月15日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーマかけました」です。

次のブログ記事は「東雲!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01