パーマかけました

| トラックバック(0)
20060814.jpgパーマをかけてもらいながら美容室で小顔になる洗顔石鹸の話をしてました。

固形石鹸って受け皿に置いておくとそれに張り付いちゃうし、石鹸が受け皿と接してる部分がふにゃふにゃになっちゃうのが嫌なんですよねー。
と言ったら、スポンジの上に置くといいと教えてもらい、さっそく地元駅前の大型スーパーに出向いてみたのです。
スポンジを買うつもりで行ったら、お風呂周りのコーナーにスポンジ受け皿があるじゃないですかっ。
ちゃんと石鹸を置けるように窪みがあるの。
うわー、いいもの発見。
こんなのあるなんて知らなかった!
火曜日に小顔石鹸の実演に行ってきますw
顔はもちょっと引き締めたいなぁ。

以前会社のおばさまに「顔はそんなに痩せてる感じしないんだけど、体型は薄いよね」というようなことを言われたことがあってね(笑)。
痩せてるというより前後に薄いと言われます。

先日、同じ日に同じ場所で違う時間に会った友人達から、「ちょっと太った?」と「なんかまた痩せた?」と正反対なことを言われました。
うーん、前回会っている日が違うとはいうものの、なんでしょ、これは。
帰って体重計に乗ってみたけど、出発前も帰国後も今も体重に変化はないんだけどなぁ。
髪型とか服装とか日焼けとか(笑)の印象の違いかしらん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/535

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年8月14日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機内持ち込み制限」です。

次のブログ記事は「小顔石鹸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01