旅行博

| トラックバック(0)
いつも行きそびれてしまっている旅行博。
今回は行ってみるぞ、っと。
http://www.ryokohaku.com/

旅行博は9/23(土)ー24(日)。

9/22(金)ー24(日)はお台場でフィエスタ・メヒカーナ2006もある。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2006/07/21g7e200.htm
旅行博と一緒に行ってみよっかな。
今年はフィエスタ・メヒカーナのホームページないみたいなんだよね。
去年の写真コンテストのページなんかの中身は残ってるのに(http://fiestamexicana.jp/photo.html)、トップページにいくと閉鎖してるってでてくるのだw


-----
その後発見。
フィエスタメヒカーナのサイトはこちらに新たにできていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/541

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年8月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国の醤油」です。

次のブログ記事は「カメルーン料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01