チュニジアン・ホリデー?

| トラックバック(0)
旅行の前後に何度か話題に出てきた「ブリック」。
そんな話していたら食べたくなったよー。
よし、じゃあ今度食べに行こう♪
と、旅友達と日程を調整してチュニジア料理を食べに行くことになった。

・・・のだけど!

お店に予約をしようと都内に2軒確認しているチュニジア料理屋さんのホームページを確認する。
あれ?
1軒には電話してみた。
ええっ?

何故か2軒とも揃って私たちが食べに行こうと言っていた週がまるまるお休み!

なんで?
なんで見事に2つともお休みなのー?
この週チュニジアで何かあったりするのかな。
ラマダン入り…?
旅行の時に使ったガイドブックを見てもそのあたりには祝日とか何もないんだけど。
うーん。。。。

お互いの生活が全く違うから再度日程調整をするのはちょっと苦しいし、皆でゆっくり会うのも久し振りだからどこかでゴハンはしたい。
ただ今お店を再考中。

お店のお休みが終わったらチュニジア料理も食べに行きたいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/547

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年9月 8日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クール便」です。

次のブログ記事は「巨大化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01