花守

| トラックバック(0)
新しい事務所になった1年半前に業者から贈られた胡蝶蘭が、今年の春も花をつけた。
部署内でお世話をしてくれていた人のおかげなのだけど、この秋の人事異動でその人が遠くへ転勤!
その後を継いで(?)私が水のやり方とかお世話の仕方を聞いたのだけど・・・。
来年も無事に花が咲いてくれるかしらん。

06年下期の私の課題は、来年の春にまた胡蝶蘭の花を咲かすこと。
なんてね(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/558

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年10月 2日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rockamenco!」です。

次のブログ記事は「子供に戻って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01