Rockamenco!

| トラックバック(0)
Rockamencoでした♪
あーっ、楽しかった!
一番前の端の方で踊ってきたよ(^-^)

今日は1日天気も良くて、朝のニュースで天気予報を見てたら25℃超えって、Rockamencoが夏を引っ張り戻したか?(笑)

前回行ったライブから3ヶ月。
やっぱりライブはいいよね。
みんな迫力!
今回は席がステージに向かって右手だったので、danさんの指先につい注目しちゃいました。
うん、やっぱすごいわ。
ホーンセクションのみんなが楽しそうに踊ってるのとか、アンコールで出てきた時にichiroさんがKSKさんを写真に撮ってたのとか、見てるとなんだかこっちも楽しくって嬉しくなったよー。
やっぱりワンマンライブはいいなぁ。


場所は渋谷。
duo MUSIC EXCHANGEってどこだっけ?
と、ネットで場所を場所を確認してたら、あれ? この場所ってイースト・・・。
しばらくライブハイスから離れているといろいろ変わってるなー。
そーいえば去年もこんなことがあったっけ(笑)。

渋谷のライブハウスは ON AIR の WEST と EAST の頃によく行っていたんだけど。
いつのまに・・・。

ちなみに新宿はリキッドルームよりパワステの方が印象強いんだよね。
んでもって、おかげ様(笑)。
帰りにみーちゃんと話していたせいで、私の頭の中でもブッダマンが回っちゃったよぅ。

明日は今日の余韻を楽しんでRockamencoのCDを聴きながら通勤します!
他の曲も早くCDにならないかな♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/557

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年9月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チュニジアの石、その後。」です。

次のブログ記事は「花守」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01