チュニジアの石、その後。

| トラックバック(0)

えーと、帰国から約2ヶ月。
チュニジアで貰った石は、こんなになりました。

現在(9月)
20060926-1.jpg

 








 

 





 

 

貰った時(7月)
20060926-2.jpg
















こうして並べて見ると・・・色落ちたねぇ(笑)。
それでも日々眺めてはチュニジアの暑さを思い出すのです。


そしてサハラの砂。
以前、旅友達から教えてもらった情報からいろいろ検索して調べたりして、砂を持ち込んでオリジナルの砂時計を作ってもらえるというお店に電話してサハラの砂で3分計を作っていただくことになりました。
先週末に宅配で砂を送ったのですが、今はちょっと混みあっているみたいで出来上がりまでは約1ヶ月。
わくわくです♪

お電話させてもらったのは、
金子硝子工芸
http://www.sandclock.co.jp/
ご兄弟で砂時計を作っていらっしゃるお兄さんの方です。
どうやら最近ホームページができたみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/556

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年9月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行博。と、その後。」です。

次のブログ記事は「Rockamenco!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01