旅行博。と、その後。

| トラックバック(0)
20060923-1.jpg旅行博、行ってきました。
http://www.ryokohaku.com/
 興味のあるブースに立ち寄ってはパンフレットを貰ったりお話させてもらったり。

パキスタンブースでは民族楽器の演奏に聴き入り、ガラス製(?)のブレスレットをつけて貰う。

メキシコのブースではアエロメヒコが11月から成田-メキシコ直行便を飛ばすという情報をもらった。
http://www.aeromexico.jp/


20060923-2.jpg20060923-3.jpg











 グルジアブースのお姉ちゃん綺麗♪

アフリカ軽食コーナーは並び待ちの人が多くて食べるのを諦めて、バスペールエールの試飲をした。
ブリックやコシャリがあったよ!!
でも人が沢山並んでいてパスしちゃったよ。

貰ったパンフレットが多くなってしまったので、イランのブースでお話させてもらった時に紙袋をもらい、ずっしり重くなった袋を提げて秋葉原へ移動。
とにかく気になっているレンズの現物を確認しようと思ったのだった。

20060923-4.jpg駅を降りて歩いていると、人だかりの隙間から音楽が聴こえた。
http://www.everly.jp/
小さい子供が最前列で音楽に合わせて踊っているのがかわいー♪
この路上ライブが終わるまで数曲その輪に混ざってから、ヨドバシに寄って一通りレンズを見て帰ってきました。

うーん、どのレンズにしよっかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/555

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年9月23日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「単焦点レンズを検討中」です。

次のブログ記事は「チュニジアの石、その後。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01