カクテルマンゴ!

| トラックバック(0)
電車内の広告で見てずっと気になってたの。
http://www.suntory.co.jp/rtd/ginzacocktail/
こういう缶モノのカクテルってイマイチなんだよねー、と思いつつも買ってみました。
マンゴの写真がすっごく美味しそうなんだもん!
こういう缶カクテルにしては意外とイケル。

カクテルマンゴと一緒にマンダリンミモザも買ってみたのですが。
http://www.asahibeer.co.jp/news/2006/0829.html
ファンタオレンジっぽい(笑)。
こっちは私的にはイマイチかなー。

今度はカクテルメロンも買ってみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/560

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年10月 5日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供に戻って」です。

次のブログ記事は「ラマダンの夜 in コクーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01