連休中

| トラックバック(0)
20061007-1.jpg
土曜日に写真を撮りに行って、ごはんを食べて。
日曜日はパソコンの前で画像いじりとレイアウト。
来週には一通りの写真とレイアウト案を持って行く予定。
ディナーメニューの中身と表紙と裏表紙、お店の外に出しておく見本写真。
撮るごとに改善したい点が出てきます。
20061007-2.jpg
20061007-3.jpg

 


 

月曜日(祝)は出かけた帰りにHMVに寄ってCDを物色。
Mercan Dede「breath」http://www.mercandede.com
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1347077
Gnawa Diffusion「Souk System」http://www.gnawa-diffusion.com
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1235837
コクーン以来、気になっていたんだよねー。
どちらも1種類のCDしか置いていなかったのが残念だったけど、それを買ってきた。
メルジャン・デデのライナーノーツ読んでいたら、このCDの中に以前はいじさんが紹介してくれたアイヌールが歌っている曲が1つ入ってるって!


そうそう。
例のお店に行ったことのある方&行きたいと言っていた方に私信。
10/21-29はムッシュがフランスに行くためお店はお休みです。
出発前の3日間はステーキetワインフェアなんてものをやるらしいので、木曜か金曜に食べに行こうと思ってますがご一緒します?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/562

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年10月10日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラマダンの夜 in コクーン」です。

次のブログ記事は「マッサージと銭湯とお酒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01