ケガ日記

| トラックバック(0)
怪我したものを全部書いていると日々ケガ日記になりそうなくらい、しょっちゅう小さな傷やアザを作っている小田蘭です。

現在のケガ状況は右手親指第二関節外側。
ちょい前にお鍋で火傷しました。

それにしても人間の体ってよく出来てるよね。
無駄な所がないよね。
普段何気なく生活していると気づかないんだけど、こうケガするといつも思うわ。

親指の第二関節外側なんて、火傷しても生活に関係ないと思っていたけど意外と傷口に触るのよ。
お財布から小銭を出そうと小銭入れに指を入れると、小銭入れの口の部分に傷口が当たる。
カップやグラスの中を洗おうとスポンジを入れると、やっぱり口の部分が傷口に当たる。
ハサミを使うとこれまた傷口に当たる。
絆創膏があまり好きじゃないから、そういうモノで傷口をカバーしていないというせいもあるんだけどね。

うー、早く治んないかな。
それよりケガしないようにもっと気をつけないとダメですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/571

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年10月26日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアル」です。

次のブログ記事は「死者の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01