ツリー

| トラックバック(0)
石鹸がなくなった。
そろそろ色を入れなくちゃヤバイ。
髪型はまだ大丈夫そうだけど、一緒にカットもお願いしちゃおうかな。
そして、帰りがけにラフォーレのツリーを眺めてきた。

20061207-1.jpgいやもう、すっかり街中クリスマス。
綺麗でいいね。

20061207-2.jpgということで、髪型。
やっぱり色をきちんとすると質感もちがってくるなぁ。
会社帰りの時間なのにいろいろお願いしたら、時間がかかってしまって申し訳なかったです。。。
今度は休みの日にゆっくりと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/590

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年12月 7日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回のお土産・・・の一部」です。

次のブログ記事は「今になって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01