今回のお土産・・・の一部

| トラックバック(0)
今回は誰にもエアメイルを出していません。
やっぱ移動もあって3泊だとせわしないよね。
ということで。
届かないなー、と思って待っている人がいたらごめんなさいm(_ _)m

20061205.jpgちなみにこれは、最後の最後に空港の売店で見つけてしまったもの。
いやー、見ちゃうとつい買っちゃうなぁ。
コロンもあったけど、前にカナダでメイプルシロップ味のジャンボプリッツを買った事もあるし、プリッツにしました。
帰国後に会った友達に1袋(2本入り)ずつ渡していて、まだ残っているからこれから会う人がいたら持ってくよ(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/589

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年12月 5日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次も!」です。

次のブログ記事は「ツリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01