今シーズンの手袋

| トラックバック(0)
右利きなのに、何故か左手の人差し指に穴があきます。

去年も一昨年も、何故か分からないけどシーズンが終わる頃には左手の人差し指の腹の生地が薄くなっていくの。
穴が開いた手袋はさすがにもう使えない。
1000円ー1500円くらいの手袋を買っているから、毎日使って1シーズン使い捨てでもいいかとは思うけど。
でも左手に穴が開くのが不思議なんだよねー。

ということで。
今度は穴が開かないように、今年は2000円でスウェード調の手袋を買いました。
これでもう穴は開かないはず!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/592

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年12月10日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偶然に写真展を観てきた」です。

次のブログ記事は「物欲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01