物欲

| トラックバック(0)
ライブやお芝居といったナマモノが好きです。
「旅行や飲食には結構お金使ってるけど、あんまり物欲ってないんじゃない?」
と、この間ムッシュに言われました。
うーん、物欲ない訳じゃないよ。
本とかCDとか沢山持ってるもんね。
洋服も多いと思う。
よく海外に出かけて行くけど、ブランド品とか化粧品とか自分用の買物って殆どしてこないからそう思われたのかな。
まぁ、買物が目的の海外旅行じゃないしね。
旅・飲食・舞台やライブや展示なんかの観賞、という自分の手元に形として残らないものに使っているお金の方が目立つのかも。
あとは、自分で形にする写真とか。ホームページとか。
それらに関係するものは買い揃えてるし。
物欲がないわけではないのです。

今はdocomoから出るモトローラの携帯ほし-(笑)。
M702iSは14日発売だそうだけど、私が待ってるiGの発売はまだこれからなのよ!
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702ig/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/594

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年12月13日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズンの手袋」です。

次のブログ記事は「ホワイトカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01