ホワイトカレー

| トラックバック(0)
いつものお店で大量に頂き物をしました。
関係のある所から入手したものを分けてもらったというか・・・。
お店では使わないから分けてくれたんだろうと。
各種ルーを大量に。
あと、スパイス関係。
うーむ。使いきれるのか、私。
特にスパイス類。
友達におすそ分けかな(汗)。

その中の1つにおもしろいものがあったので、さっそく作ってみたですよ。
「ホワイトカレー」

カレーが白いのって不思議。
って、パッケージの写真を見る限りシチューだよ!
サフランライスに白いシチューがかかってるよ!

実際作ってみてもね、見た目と味が合ってなくてびみょー(笑)。
シチューからスパイスの味がするーーーっ。
サフランライスじゃなくて白いご飯だしなぁ。
うん、でもまぁ、食べ慣れれば・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/595

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年12月14日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物欲」です。

次のブログ記事は「お気に入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01