におい

| トラックバック(0)
途中までは余裕の下り通勤。
電車に乗って、空いている席に座って、目を瞑ってイヤホンから流れる音楽を聴いていた。

すると、唐突に甘い匂い。

これはー・・・。
ちょこれーと

ぼんやりと目を開けると、隣りに座った人が缶ココアを飲んでいた(笑)。

朝っぱらからチョコレートの匂いに反応するなんて、血糖値が足りていないのか?(笑)。
朝ごはん、ちゃんと食べてきてるのに。
パンとコーヒーだけの簡単なもんだけどさ。
いや、でも機内で寝てても機内食の匂いで起きるもんなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/599

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2006年12月19日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポップ・ヴフ」です。

次のブログ記事は「できるかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01