Suicaペンギン

| トラックバック(0)
20070112.jpg時々通りがかる駅のコンビニにいるsuicaペンギンは、季節に応じて衣替えをします。
12月はサンタさんの格好して、ちゃんとサンタ帽もかぶっていました。


めちゃめちゃ可愛いーーー!


いつかは撮りたいと思っていた子。
先日ついに携帯におさめてきました。

年明けだから和服。
髪飾りまでついている。
やられた。
可愛すぎる。。。

ふと見ると名札がついてるよ。
「スイッピ2号」

1号は?!
1号はどこにいるのーーーっ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/611

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年1月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「末吉」です。

次のブログ記事は「潜伏期間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01