マックが気になる

| トラックバック(0)
林檎ちゃんじゃなくて、マクドナルド(笑)。

私の周りでは不味いと評判のマックグリドルも、デカくて食べにくそうなメガマックも、1度食べてみたいんだよね。
何回も食べたくなるものではないと思うから、1回だけでいいのよ。

でも朝マックは家を出る前に朝ごはんを食べたい私にとって時間的にムリでしょう。
本当は通常メニューより朝マックのマフィンやベーグルの方が好きなんだけど、朝しか販売してないがために食べる機会がほとんどない。
で、マックグリドル。
食べてビックリ「なんだこれー?」と、いかに微妙な味なのかを力説してくれた友達から話を聞いて、怖いもの食べたさ(笑)で一度食してみたいのです。
メープルシロップ入りのパンケーキにソーセージや卵やチーズって・・・。
別皿で出てくるならまだしも、一緒に食べて美味しいの?
って、ねぇ。友達もそこを力説していたな。

メガマックは数量限定になっちゃったから、会社での昼食時間が平均13時すぎな私にはやっぱり微妙。
時間的に当日分はもうなくなってそうだ。
それに、高さがあって食べるの大変そうだから、できればテイクアウトして自分ちで食べたい。
大口あけてもあの高さは苦しいだろうなー。

てことは、休日の朝マック終了10時半前にお店に出向いてマックグリドルを食べ、食べ終わって出る時にお持ち帰りでメガマック?
うえー、めちゃくちゃカロリー過多になりそう。
あ、土曜と日曜とか、今週と来週とか、日を変えて出かければいいのか(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/616

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年1月26日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「計画中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01