| トラックバック(0)
土曜日はお芝居に行って飲んで帰ってきましたw
http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/0701/index.html
いのうえ歌舞伎は魅せるよねぇ。
2F席前方真ん中は舞台が全体的によく見渡せていい席でした。
キッパリしっかり最後まで文句なしの悪役な主役・市川染五郎。
大団円チャンチャンで終わりではなく。
歌あり、踊りあり、殺陣あり、笑いあり、の新感線ノリはもちろんなんだけど、いいようのない哀しさで後を引く終わり方が忘れられない舞台にしてくれる印象というか。
「楽しい」というだけじゃない、深い舞台でした。

ただ・・・。
隣りの席のおねーちゃん達。
お願いだから幕間に客席で2幕の話をしないでーっ。
この舞台を何回観ているのかしらないけど、1幕では寝てるわ、幕間で2幕の話をするわ。。。。
2幕が始まってすぐにキモの部分が分かっちゃったじゃないのさ。がくり。


日曜日は学生時代の先生の写真展。
最終日だから会場に先生いるかなーと思ったのだけど、残念ながらお忙しいようで今日は来られないとのこと。
昨日トークショーをやっていたのは知っていたんだけど、ちょうど舞台の時間とカブってて行けなかったんだもんね。
残念だなぁ。

さ、私も自分の写真展示の準備を進めなきゃ。
うん、一応順調に進んでます。
わくわく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/615

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年1月21日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チュニジア料理」です。

次のブログ記事は「マックが気になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01