チュニジア料理

| トラックバック(0)
数年振りに退職した元同期とゴハン。
お店は去年旅友達と行こうとして行けなかったチュニジア料理!
http://www.hannibal.cc/

デジカメを忘れてしまったので携帯写真です。
どうにも携帯って上手く撮れないわー。
お店の人が陽気で楽しく、大人数のグループもいたので賑やかな雰囲気でした。

20070118.jpgブリック美味しかったです♪
チュニジアで食べたものは包んだ皮は半分に折られているだけなのが多かったけど、ここのはよりコンパクトにまとまってる感じ。
餃子みたいに具を包んだ周りにひだがよっていて、具の形がまるっとしているの。
具がこぼれないように手でどうぞ、ってことなのでかぶりついたよ(笑)。

セルティア(チュニジアビール)あるし、チュニジアワインももちろん。
石榴の食前酒やイチジクやナツメヤシの食後酒もありました。
シーシャもあるみたい!
わいわい楽しく過ごせるところだったし、今度また旅仲間でリベンジしましょう!


ここ数年は年賀状のみのつきあいだった同期だけど、久しぶりの再会はなんか殆ど変わってなくて楽しかったよ。
長年同じフロアで仕事をしていたから同じ立場の同期の中でも一番長く付き合いがあったんだよね。
仕事内容や人間関係も分かっている。でも転職先は全く違う業界なので変なトコで気を使わなくていい。
これはなかなかいい関係かも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/614

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年1月18日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー2種」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01