OPEN

| トラックバック(0)
たまに通る道の途中に中国料理のお店がある。
気づいたのはここ1ヶ月くらいの間だったと思う。
最初に気づいた時は店内も薄暗く、人もいなくてすっごく寂れた感じだった。
外から店内の様子がよく見えて、広いスペースに丸テーブルが沢山並んでいるのに薄暗くて人がいない。
ここ本当にやってんの?
でも営業してないんだったら電気だって何もついていないよね。
多少なりとも灯りがあるってことは営業中?
それにしても・・・。
「なんかすっごい寂れてんなー。大丈夫なのかな、このお店」
というのがその時の感想。

ところが。
暫くしてまたそこの前を通ったら、今度は照明がバッチリついて明るい雰囲気で店内も賑わってるじゃないですか!
・・・!?
寂れてたんじゃなかったんだ!
オープン前だから人がいなかったのね。
いやー、オープン前とは知らずに失礼しました。
今度行ってみます(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/620

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年2月 1日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3バンド+DJ」です。

次のブログ記事は「メジャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01