満身創痍

| トラックバック(0)
半年前に初めてやって以来2回目の壁(ボルダリング)。
もー、その日の夜から腕と足と背筋と腹筋が筋肉痛です。
つまり全身?
一番酷いのは両腕上腕ですが、何かするとどこかが痛いよ。
着替えするにも腕にくるし、会社ではホチキス使うと手首から肘にかけての内側が・・・。
前回とは違う場所で、前回よりもいろんな種類の壁にチャレンジしてきたんだけど、やっぱり体のいろんな部分にキますね。
動くだけなら日々1万歩超えなんだけど、ボルダリングで使う筋肉は普段とはまったく違うしね(汗)。

それにしても子供は身軽で動きが上手いわー。
幼稚園くらいから小学校中学年くらいまでの男の子が結構いたんだけど、小さな体でひょいひょい移動していく様は羨ましいね。
「腰の動きが足りないんだよ。小力みたいな感じでさ」
とか言っているのを聞いて笑っちゃうやら納得するやら(笑)。

その後、友人宅でDSやらせてもらったりボードゲームをしたりしていたらこれまた帰りが遅くなってしまい、今週は週頭から筋肉痛と遊び疲れでヨロヨロです(汗)。
今週もまた金曜日から週末は連続で出かける予定が入っているから、前半でゆっくり回復しなくっちゃ。
よかった、仕事が忙しい週じゃなくて。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/635

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年2月19日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合格祈願」です。

次のブログ記事は「チケット手配」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01