写真展終了しました。

| トラックバック(0)
無事に、本日撤収してきました。
今回は前回やらせてもらった時よりも沢山の友達が見に来てくれたし、コメントも書いていただいていたし、嬉しいなぁ。

ガラガラと小型のソフトスーツケースを引きずって、A3サイズの写真を肩から下げて帰ってきたら、エレベーターで一緒になった他の階の住人さんから声をかけられました。
「どちらに行ってらしたの?」
初めて顔を合わす方なはず・・・。
道を聞かれやすいだけじゃなく、フツーに声かけやすい人か、ワタシ(笑)。
「いや、旅行じゃないんですよー。ちょっと写真を・・・」
「まぁ! カメラマンさんなの?!」
「いえいえいえ!」
写真好きの社会人旅人です(笑)。
びっくりした。


そうそう。
やっとマックグリドルを食べましたよ!
マックグリドルのベーコン&エッグ・チーズ。
うーん。。。。。
話だけは前からいろいろ聞いていたからそこまでの衝撃はなかったけど、やっぱり朝マックはマフィンが好き。
それが結論(笑)。

朝から集まって友達のお手伝いをして、夕方友達と別れた後はCD屋とカメラ屋と携帯ショップと服屋とをぐるりと回って撤収に向かったのでした。
うーん、やっぱ旅行前にTAMRONの18-250mmかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/643

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年3月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本茶と餃子と中国料理」です。

次のブログ記事は「とある通勤電車の風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01