テーマは旅人?

| トラックバック(0)
ここ1年半ほどの髪型変遷。
 

2005年10月末
20051028.jpgのサムネール画像






2006年12月初

20061207-2.jpgのサムネール画像







 
そして・・・現在。
20070310.jpgTRIBEにお世話になって、左の写真のようにパーマをかけてまいりました。

春になったら短くしようとか思っていたんだけど、展示の準備やなにやらでお邪魔している時に「長いのも似合ってるし、強めにパーマかけても似合うかもね。一つにゆるく纏めたら旅人って感じで」みたいなことを言われてすっかりその気に(笑)。
でもまだそうなるにはちょっと短いかな?
最近こういう強めパーマの人ってあんまり見ないから、かえって新鮮でいいかもww


 

ちなみに、上に写っている剥製みたいなのは現在TRIBEで展示中の作品です。
全部紙(ダンボールとか新聞紙とか)で出来ているんだって。
すごいおもしろい!
私が髪をやってもらっている時も展示の人がお店で人物を作成していて、合間合間にじーっと見てしまいました。
人が何かをやっている所を見るのってすごい好き。
美容室でも自分がやってもらっていることを見ちゃうし、飲食店では料理を作っている所が見れるのが好きだなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/648

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年3月10日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザ包囲網」です。

次のブログ記事は「ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01