気になる

| トラックバック(0)
最近、通勤中に気になる人がいるのです。
毎朝ではないのだけど、ここの所時々見かけるとある人。
気づいてしまったからにはついついそっちに目がいってしまうのです。

ヒールを履いたおねーちゃんの靴の底がパカパカはがれているのよーっ。

ピンヒールほど細くは無いけど結構な高さのある靴を履いた女性。
ビジネススーツに黒のパンプスは出来るオンナ風ではあるんだけど、右足だけ土踏まず部分の底が歩くたびにはがれてパカパカしているのが見えてしまって・・・。
最初に見た時は「まぁすぐ気づくだろうし」と思っていたのだけど、その後2ー3度見かける度に同じ状態ですっごく気になるの!
いつも横断歩道を渡ってビルに入る所で遠目に見かけるだけだから、すぐに大勢の人波にまぎれてしまって声をかけるにかけられない。
気付かないで履き続けていたら危ないんじゃないかと思うのだけど、大丈夫かなぁ。
うーん、気になる。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/659

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年4月 2日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミッドタウンに」です。

次のブログ記事は「ベリー週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01