ミッドタウンに

| トラックバック(0)
3/30グランド・オープンの東京ミッドタウンに「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ」の2号店が出来る!
「La Colina(ラ・コリナ)」
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/41/index.html

六本木ってめったに行かないけど、これはちょっと興味あるなぁ。
原宿のフォンダは料理はもちろん美味しいし、内装も凝っていてマリアッチも入って楽しいから六本木のお店にも期待しちゃう。
お値段がちと問題だけど・・・。
原宿より高い価格設定だったらどうしよう(汗)。



原宿
「FONDA DE LA MADRUGADA(フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ)」
http://www.fonda-m.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/657

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年3月31日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六本木」です。

次のブログ記事は「気になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01