六本木

| トラックバック(0)
会社を出ようと思ったところで呼び止められて質問されて、なんとかかんとか対応済ませて19時過ぎに六本木に到着すると、改札付近がやたらと混んでる。
改札を出た所とか、地上に出た所とか、ミッドタウンの方向を示す看板を持った人が何人も・・・・・・。
うっわ。ミッドタウンってこっち方面なんだっけ?

ここ3ヶ月で4回Rockamencoのライブで六本木に来てるけど、ミッドタウンが同じ方向だったなんて気付いてなかったよ。
昨日ミッドタウン内のメキシコ料理レストランのことなんか日記に書いているのに、場所なんて確認してなかったもんねー。
実際にそこへ行くことになってから場所を確認するのがB型の常(笑)。
え、違う?ww

そんな訳で、今日オープンのミッドタウンへ行き来する人達の人波を縫ってライブハウスに到着。
もう最初のバンドが始まってました。
こそこそと扉を開けて中に入ると・・・
え? あれ??
ichiroさん???
扉近くの一番後ろにいる人ってもしや。
でも間違ってたらアレだし、すぐ出て行ったみたいだし、そのまま微妙に後ろの方で体ゆらしながら聴いてました。
D.U.D、イイじゃん。
http://sound.jp/d-u-d/

バンド交代の間にみーこさんと合流して、Rockamencoのライブは少し進んで真ん中あたりの右寄りで。
最初にライブに行った時から、なんかステージに向かって右寄りで見ちゃうんだよねー。
いや、もうこの位置だと暖氏のフラメンコギターの指使いに釘付けです。
熱くて楽しいライブ、最高でしたー。

はあ、もう暫く東京ではライブないのね・・・。
と思っていたら、6月に渋谷でワンマン!!!
絶対行く。

でもって、4/28(土)からの「世界ふしぎ発見!」のエンディングがRockamenco!
うわーっ、うわーっ。
毎回見ている番組のエンディングでRockamencoの曲が聴けるなんて。
やったね♪
この番組見る楽しみが増えたわv
「発見!」見ている方がいたら、4/28からは是非エンディングまで聴いてみてくださいまし。
今私がハマっているバンドの曲でございます。
4/28は旅行中だけど、もちろん録画予約していきますw
でもって、来週4/7のテーマは“マヤ”。
グアテマラ出発前になんていいタイミングでやってくれるのかしらん。

ライブ自体すっごく楽しかったし、嬉しい情報もあって今日は幸せw

帰りに六本木交差点のこんなお店で黒酢バーガー食べてきましたw
http://www.r-burger.co.jp/
こんなお店あったっけ?
あ、リニューアルオープンなんだ。
いろいろ食べてみたいメニューだわー。

あとあと。
ライブに向かう時に同じく交差点で何かチラシを配っている人がいたので貰ってみたら、六本木天然温泉のチラシ&割引券でした。
http://www.zaboo.jp/roppongi/index.html
行ってみたい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/658

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年3月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベリーダンスイベント」です。

次のブログ記事は「ミッドタウンに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01