ベリーダンスイベント

| トラックバック(0)
こんなの見つけちゃった。
http://www.kwaiesa.net/ihtifaal.htm
面白そう!
ってことで、友達誘って行ってきますw
グアテマラから帰国した後も、なんだかんだで日々外出予定なGW。
GWが終わったら少しはのんびり、…ってできるのか?(笑)

4/4は初来日のトルコのバンド、Baba Zula ( ババズーラ )のライブも楽しみだし。
http://www.conversation.co.jp/schedule/babazula/
http://www.babazula.com/

明日はRockamencoもね!
もー、期末期初でバタバタだけど頑張って仕事終わらせてなんとか行きますよ。
MXTVの「アンチランキング・スペシャル」でRockamencoが取り上げられていたり、5月のメジャーに向けて露出が多くなってきてるのかな。
国際級で世界に出せるバンドだとか紹介されていて、見ているこっちもわくわくどきどき。

後は…、「Crossing The Birdge ーThe Sound Of Istanbulー 」のサントラ買っちゃった♪
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICP-63693.html
セルタブの曲が耳に残ります。
これは映画館で聴きたい。ってか見たい。
超早口のラップあり、聴いているとトルコに行ってCD屋めぐりしたくなっちゃう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/656

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年3月29日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機内持ち込み制限」です。

次のブログ記事は「六本木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01