酔っぱらい

| トラックバック(0)
20070415.jpgいつものお店の6周年パーティで楽しく飲んで食べてきたらちょっと酔っぱらいだったようで。
夕方帰ってきて本読んでいたら眠っちゃいました(汗)。
あぁ、休日の4時間が。。。。

いつもよりなんだか人が多くて、いろんな人とわいわい話してすっごく楽しかった!
子供も多くてがんがん追突されて遊んできた。
というより遊ばれてきた?w
ここのお店のこういうイベントは子連れも多くて、一緒になって遊ぶのも楽しい。

開催が1週ズレてたら旅行に行っちゃってて参加できなかったもんね。
いや、良かった。楽しかった。
さぁ、また寝よう。
・・・あれ?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/664

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年4月15日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「届いた♪」です。

次のブログ記事は「ストラップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01