ストラップ

| トラックバック(0)
携帯のストラップをよくなくします。
失くすっていうか・・・。
扱いが雑なのか、紐だけ残して付いているものがいつのまにか取れてしまうのです。

先日までつけていたのは、人からもらったガス・パッ・チョの火ぐまのパッチョ。
http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/

2ヶ月程で、白い部分がだいぶ薄汚れてきてました。
日曜の6周年パーティでこのストラップをくれた人に会ったので、「だいぶ薄汚れてきちゃいましたー!」と見せようと携帯を取り出したら、、、、


見事にクマだけが消えてる!!


うわーっ、またやっちゃった!
朝はついていたはずなのに。
どこで落ちたんだ?!

その場にいた皆に笑われました。
うん、すごいタイミングだったね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/665

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年4月16日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酔っぱらい」です。

次のブログ記事は「4月のスイッピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01