初レッスン

| トラックバック(0)
旅行前の1ー2ヶ月、いろんな所で体験レッスンを受けてみて、教室を1つにしぼって今日はベリーダンスの初レッスン。
基本的には平日の夜に通うつもりなのだけど、今週はライブにも行っちゃったし、休み明けでバタバタしてたし、とりあえず入門クラスは土日もやっているからまずは一度。
同じレベルのクラスならどこで受けてもいいのが便利だなー。
先日のイフティファールで買ったヒップスカーフも初使用♪

いやー、エアコンの利きが悪かったからか、めちゃくちゃ暑くて汗かいた!
でもすっごいおもしろい。
体動かして汗かくのはもともと好きだしね。
しなやかな手の動きを目指して頑張るぞー。

そしてその後タイフェスにも行って、いつも通りの人の多さにビールだけ飲んで早々に退散。
体動かして汗かいた後に昼間からビール飲んで、今日はちょっとだるだるです(笑)。

なのに昨日皆がものすごく楽しそうに話をしているものだから、地元に戻ってきて自転車屋さんを見学してみたりして。
人が楽しそうに話しているのを見るのは好きだなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/680

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年5月13日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「NEUTRAL」」です。

次のブログ記事は「何かが違うんだよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01