「NEUTRAL」

| トラックバック(0)
本屋で見つけて思わず買い。
http://www.neutralmag.com/

最新号の特集は「中米・カリブ」!!
と言いつつメキシコも入ってる。
先日行って来たばかりのグアテマラも載っている。
表紙はチチェンイツァ(メキシコ)のピラミッドだ。
メキシコはラテンアメリカだけど中米ではなく、地理的には北米になるんだって、私も最初は混同してた。

あー、そういえばこの雑誌、以前も何号か分からないけど本屋さんで見たことあったような。
その時は特集と本の分厚さで買いはしなかったんだけど、おもしろそうな本だなーと思っていた気がする。
バックナンバーを見てもやっぱりおもしろそう。
前号の特集「アフリカ」とか、注文してみようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/679

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年5月10日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CDリリースライブ」です。

次のブログ記事は「初レッスン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01