CDリリースライブ

| トラックバック(0)
ツアー半分終えての本日CDリリースライブ♪
もう、Rockamencoのみんな、どうしようかと思うくらいかっこよかった!
ツアー半分でこれならファイナルのクアトロはどうなっちゃうんだろう。
あぅあぅ。

今朝はJ-WAVEでRockamenco生出演!
ラジオを聴きつつ通勤して、会社があるビルに入る直前で出演終了。
普段ラジオ聞かないからどの辺のコーナーで出るのか分からなくて、会社に到着するまでに聞けるかどうかドキドキしちゃった(笑)。
実は電車の中では電波の入りが悪くて内容はあまりよく聴けなかったんだけどね・・・。
生演奏は「Wasabi」!
ネコの歌ー♪

なんだか昨日より忙しかった仕事をガンガンやっつけて、夜は六本木Morph-tokyoへ。
このライブハウスは今年何度も通ったから迷うことなく。
騒いで喉も治った(笑)。

そして明日発売のCDも買ってきた!
これから聴くのだ。
Wasabiも入ってるー。

気になるのはアンコールでKSKさんの腕に見つけてしまった注射の後に貼るミニバンソコ。
ライブの前に献血な訳ないし…。
お体には気をつけてツアー後半回ってファイナルまできてほしいものです。

 

-----

どうやらこれは「にんにく注射」の跡であった模様です。ハードスケジュールだもんね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/678

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年5月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中近東づくし」です。

次のブログ記事は「「NEUTRAL」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01