新製品に弱い

| トラックバック(0)
ハーゲンダッツの新作には手が出てしまう。
ミスタードーナツも新商品が出ると買わずにはいられない。
ラーメン屋さんに新メニューがあるとそれを頼みたくなる。
夏になると登場する冷やし中華はシーズンに1度は食べないと(笑)。
モスバーガーの期間限定商品にもひかれる。
スターバックスでは今度あずきフラペチーノが出るみたい!

なんでもかんでも手を出している訳ではないけど、食べ物の新作って気になるんだよねー。

そんなある日の行動は、
ミスドの新色フレンチとミコロンを買い、ラーメン屋さんで新メニューを食べて、 コンビニでハーゲンダッツのティラミスとクレームブリュレを買った。
ミスドは朝ごはん用にして。
ハーゲンダッツはさっそくその夜1個食べちゃった。

仕事帰りにベリーダンスのレッスンで楽しく汗を流してきたのに、22時過ぎにラーメンとハーゲンダッツを食べるのはどうなのかと思いつつ。
でも食べたいから食べる(笑)。

ミスドの新色フレンチは一番食べたかった粒アーモンドが売り切れてたから近々また買いに行こうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/686

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年5月28日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行き損ねた」です。

次のブログ記事は「ゾウガメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01