本日の夜ごはん

| トラックバック(0)
恵比寿のデリでお持ち帰り。
お友達が厨房で働いているのだ。
デリボックスがあったのでそれにしてみたのだけど、傾けないように電車に乗って帰るのに意識を集中してしまいました(笑)。

20070601.jpgデリ3品、温菜1品、メイン1品、五穀米ごはん。
お腹いっぱいになりました♪
デリはキャベツとかカボチャとかトマト&モッツァレラとか。メニューの名前を覚えてません(汗)。
温菜は茄子のグラタン。
メインにごぼうのハンバーグ♪
ごぼうがしっかり入ったハンバーグがいい!

あぁ! あれもこれももっと食べたい!
ショーケースの前で目移りしちゃって大変でした。
カレーも食べたかったよー。
会社や家が近かったらしょっちゅう通っちゃうのに。
でもまた行きます。
ポイント集めてバッグもらいたいなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/693

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年6月 1日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテルごはんはいかがですか?」です。

次のブログ記事は「梅酒の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01