花の命は意外と長い

| トラックバック(0)
20070606.jpg4月頭に咲きそろった胡蝶蘭はまだまだ健在。
 写真は現在の状態です。
胡蝶蘭の花ってこんなに長く咲いてるんだね。
1ー2週間に1度の水やりだけで肥料もなにもやってないのに生命力強いわ。
去年や一昨年もそうだったかなー?
去年までは自分がお世話してないからあんまり覚えてなかったりして(汗)。

強く綺麗に咲き続けて、まだしばらく楽しませてね!
名前に同じ漢字を使っているだけに、私もそうありたいと願わずにはいられない。

新しい茎も伸びてきてるから来年も楽しめそうで嬉しいのだった♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/694

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年6月 7日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ごはん抜き」です。

次のブログ記事は「クセ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01