朝ごはん抜き

| トラックバック(0)
朝ごはん抜きはキッツイです!
おやつも食べられないし、健康診断が終わるまでは空腹で仕事になりません。

今回の採血では腕も絞られずに無事終了(笑)。
去年は血の出が悪かったのか、採血している時に駆血帯のあたりを看護師さんにぎゅーっと絞られたもんね。
あれはビックリしたよ。

身長・体重含め、毎回数値に大きな変化はないから特に気にすることはないのだけど、総コレステロール値があとちょっと増えてくれれば検査結果が「A」になるのになー。
この1項目だけで総合判定「B」なのがちょっとくやしい。

詳細な結果は後日。
さぁどうなるか?!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/692

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年6月 6日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やわらかい筋肉」です。

次のブログ記事は「花の命は意外と長い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01