やわらかい筋肉

| トラックバック(0)
「いい筋肉はやわらかいんだよ」

高校時代に部活(硬式テニス部)で友達とお互いの二の腕を触っていたら、顧問の先生にそう言われたことがある。
ふーん、そうなんだ。
そこでちょっと二の腕に力を入れてみたら、触っていた友達に「きゃあ!」と驚かれた。。。
ふにふに二の腕がしっかり硬くなったようで。
いい筋肉だったってことかな?

で、先日。
これを思い出した訳ではないんだけど、何人かに二の腕を触られていた時に力を入れてみた。

驚かれた。

あれ?
高校を卒業してから運動部的なことはやっていないはずなのに、二の腕のやわらかい筋肉はまだ存在しているようです。
普段はふにふにだけどねー(笑)。

そんな感じで腕力や握力もそれなりにある実は力強い小田蘭なのですが、これもやっぱり“見かけによらず”なのかな。

でもビリーはムリでした。ごめんなさい。
開始1分で自ら除隊。早っ(笑)。
それにしても、映像を見ているだけでもすごいDVDだなぁ、あれは。
ビリーのノリがすごい。
私はビリーよりベリーのレッスンを頑張るわ。


週末以降、妙に車道を走っている自転車が目に付くようになったのは、走っている自転車や車の上にきちんと積まれた自転車を沢山見たからだよね。
自転車人口って多いんだね!
そういえば、いつものお店でも店内に自転車が飾ってあったっけ。
店名もマイヨジョーヌだからムッシュも乗ってたんだろうなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/691

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年6月 5日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅酒の季節」です。

次のブログ記事は「朝ごはん抜き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01