リゾート気分

| トラックバック(0)
関東も梅雨入りしたらしい本日。
この時期は気分だけでも夏を感じたい!
と、夏仕様の簪を購入。
赤い花がリゾートっぽい。

髪もだいぶ伸びたし、これから暑くなるし、しっかりひと纏めできるように軸が木でできた簪を1本。
パーマはかかっているけど髪質がサラサラなのか、細くても量があるからなのか、全体を纏めようとするとすぐにゆるんでしまうのが難点なのだけど。
買った時にお店でやってもらったのも移動しているうちにゆるんで取れちゃったもんね。
ぎゅぎゅっとねじって、ぐいっと止める。

この夏活躍させられるかな。


基本的には男も女も自分自身も短い髪が好きだけど、春先にかけたパーマが思った以上に評判よくて自分でも気に入ったので、もう少しこのままで。
ベリーダンスには長い髪がそれっぽい? なんてことも思ったりしている今日この頃。
アンジュレーション難しいわ(汗)。


それにしても、パーマをかけて3ヶ月以上経つのに毎朝ちゃんと髪がまとまるってすごい。
TRIBEにお世話になるまではこのくらい経つとまとまりがつかなくて切りたくなっていたのにそれがないなんて。
だからここまで髪を伸ばせるのかな。
出発までお世話になります!
もちろん移転してからもお伺いしますよー♪


さぁ、明日はもっと熱いパッションを感じにRockamencoライブへ!!
PASSIONツアーファイナルin渋谷だーっ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/696

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年6月14日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クセ」です。

次のブログ記事は「ヤラレタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01