ヤラレタ

| トラックバック(0)
Rockamencoのライブに行くようになって1年になるけど、ほんと行く度に「今日のライブが今までで一番!」って思うよ。
はぁー、ツアーファイナルワンマンライブ、最高!!
今日は気合入れて最前列右側でw

ギター3人と手拍子掛け声のトコロではもう、鳥肌モノで圧倒されて、次の曲まで身動き取れなかったですよ。
最前だったのに!
いや、間近で見たからよけいにか。
フラメンコのライブも観に行きたくなった!!
かっこえぇーーー。

開始前にバンダナ買っててよかった(笑)。
後半は振り回して腕に巻いて踊っておりました。

つ、次のライブはいつだ?!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/697

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年6月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リゾート気分」です。

次のブログ記事は「腫れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01