やっててよかった

| トラックバック(0)
というか、嬉しかった。

ホームページを作っていて嬉しかったことはいくつもあるけれど、今回のはまた格別!

グアテマラ旅行中に泊まった「キリグアの宿」のオーナーからのメールによると、先日の泊り客(日本人ご夫婦)がうちのサイトをご存知だったらしいのです。
宿でお話されている最中に、
「4月頃に女性がこちらに泊まられませんでしたか?」
という話がでてきて、もしやと思ったオーナーさんが聞いてみたら小田蘭のことだったというビックリなことが。
「いつか蘭さんはグアテマラに行くだろうな・・・と思っていたら、やっぱり先を越されたー(笑)」
って、マジですかっ?!
遠いグアテマラの地でそんな話題になっていたとは。
すっごいビックリして嬉しかった!

この方たちは「キリグアの宿」がホームページを開いた当時、土地の購入から完成までの経緯を綴っていた頃からご存知だったらしく。
うちのサイトもいつ頃からかずっと見てくれているようでした。

そして更にビックリなこと判明!
このご夫婦からは以前シリア&ヨルダン旅行について質問のメールをいただいてお返事したことがあったのでした!

更新頻度が遅くて旅行ペースに全然追いついていないサイトによくお付き合いいただいて・・・。
めちゃめちゃ嬉しいじゃないですかっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/708

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年7月 7日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目が追いかけた」です。

次のブログ記事は「取れたよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01