取れたよ!

| トラックバック(0)
キャンセル待ちをしていたエジプト行きのチケットが取れました!
昨日帰ってきてメールチェックしたら、旅行会社からの「取れました」メールが届いてました。
やったー♪
おろぐちさん&お友達さん、現地合流よろしくです!

小田蘭の渡航歴を知る人からは、今までも「エジプト行ってないの?」って意外に思われていたんだけど、ついにエジプトに行きます!
カイロin/out。
到着翌日にさっそくルクソールに向かって、ラマダンが始まる前日までにはカイロに戻ってスーフィーダンスを観る。
というおろぐちさん案で行く予定。
いろいろお世話になります。

━・━・━・━・━・━・━・

昨日は総勢8名で中華円卓を囲んできましたw
身内特典だろうと思われるサービスにより、もうお腹いっぱい。はちきれそう(笑)。
念願の中華円卓ぐるぐるできたし、満足満足w
この後、夏は期間限定で夜もブッフェスタイルになるらしいので、これもまた食べに行きたいなぁ。

━・━・━・━・━・━・━・

でもって本日。
この間は本社を通ってきたから、と今通勤している場所まで行ってみようと自転車で出動。

ムリですっ!

片道28kmで2時間近くかかる距離を通勤はとってもできません!!
その周辺の地図とか持っていなかったから最後の最後で違う道を走ってしまったらしく、結局会社の入っているビルに辿りつく前にUターンして帰ってきちゃった。
往復56km。
23kmだと肩甲骨の筋肉痛ですんだけど、さすがに今日は股関節にキました(汗)。

来週は天気も悪そうだし、美容室やら新築新居会参加やらいろいろ予定が入っているから今日MARIN号を出動させたけど、今晩ー明日の筋肉痛がどうでるかしらw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/709

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年7月 8日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっててよかった」です。

次のブログ記事は「おっかいものー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01