おっかいものー

| トラックバック(0)
おかいものクマさんはやっぱりかわいー♪
http://www2.seibu.co.jp/usrinfo/ad/kumasan/index.html


さて、本日のお買物。
一眼レフ用外付けストロボ。

いつものお店で人を撮ることになり、バウンス撮影がしたくて購入。
カメラの内臓ストロボは使うと対象物が変に光っちゃって好きじゃないんだよね。
なので、いつもはフラッシュを使うことは殆どないのだけど、室内でちゃんと人物を撮るならあった方がいいなー、と。
ムッシュのいろんな撮影依頼のおかげで、独学だけどいろいろ勉強させてもらってるわ。

それにしても最近の買物はクロスバイクといいカメラのストロボといい、妙齢なオンナのお買物内容ではないような…(笑)。


バウンス撮影:
http://www24.big.or.jp/~antares/photo_gallery/camera/camera20.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/710

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年7月11日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取れたよ!」です。

次のブログ記事は「信頼?安心?大丈夫?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01