信頼?安心?大丈夫?

| トラックバック(0)
「ま、なんかあっても小田さんのことやから平気な気ぃはするけどな」 (2002年6月・カナダ&アメリカ
「らんちゃんは大丈夫そうだけど」

ってな感じで、世界の何処に出かけて行くにしても一応ちゃんと心配はされるんだけど、何故か「小田蘭なら大丈夫」だと言われることが度々あるのです。
そんな雰囲気を醸し出しているのでしょうか。

確かに今の所、強盗や盗難の類には遭いそうになったことないですが。
シリアでデモ隊に遭遇したことくらい?
でも私だって知らない土地はいつもドキドキ心配なのよー!
1人旅の時は特に周りを意識したり、暗くなったら出歩かないことを基本にしているから今までなんとか大丈夫なんだと思っているんだけど。
「まかせて安心」オーラでも出てる?
悪いことする人に対しては「寄せ付けないぞ」オーラとか(笑)。
まぁ、個人で旅をするのに恵まれている資質だと思えば有難いことだよね。うん。

そうかと思えば、逆に「1人旅するようには見えない」とも言われるんだよねー。
二面性ってヤツ?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/711

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年7月12日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっかいものー」です。

次のブログ記事は「アルザス地方フェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01