ピアスは奇数

| トラックバック(0)
ピアスのキャッチがまた失くなった。
よく失くすので予備としてキャッチだけ買ってはあるんだけど、気がつくと本体は耳についているのに後ろのキャッチだけ失くなってるのはどういうことでしょ。

装着し忘れたのに気づいてないだけか(だったら部屋にあるはずだよね)。
装着不完全で床に落ちて転がって行方不明なのか(これが一番可能性あり?)。
通勤中に聴いているイヤホンを耳から外すときにコードが引っかかって落ちたのかも(それなら本体も一緒に失くなりそう)。
髪が長くてパーマだから引っかかって外れるとか(でもショートの時も失くしてた)。

こういう事って何度かやってるけど、いつもつけてるピアスが小さくて軽いとはいえ、留めるものがないのに本体だけ耳にささっていて落ちないってのが不思議。
持ち歩き用のミニお裁縫セットの中にピアスを1セット仕込んでいるので、今回はそこからキャッチを拝借して装着(笑)。

そして週末にはポスト(芯の部分)から丸い飾りが取れてなくなってた!
メキシコの露店で買ったものだから、そりゃチャチな作りでしたが(笑)。
お気に入りだったのになー。
ってか、私いろいろ扱い粗い?(汗)

まぁ、左右の耳に合計3つのピアス穴が開いているので、ピアス1個でも他の1組と組み合わせて付けられるんだけど。
だけどお気に入りが片方失くなったのはちょっと悲しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/713

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年7月17日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルザス地方フェア」です。

次のブログ記事は「花守の報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01