梅雨が明けたら

| トラックバック(0)
「インカ・マヤ・アステカ展」@国立科学博物館(上野)に行きたい。
会期は7/14ー9/24。
ラテンアメリカ好きで遺跡好きにはたまらない展示だわー♪

「トプカプ宮殿の至宝展」@東京都美術館(上野)も面白そうだなぁ。
会期は8/1ー9/24。

梅雨が明けたら自転車に乗って、上野から谷根千のあたりもぐるーっと回ってこれたら面白いだろうな、とか。
思っているんだけど・・・。

梅雨が明けたら夏だよね。
やっぱ暑いよねー。
夏で暑いのは好きだし、動いて汗をかくのもいいんだけど、汗だくで博物館に入るのはちょっと嫌かも。
いいお店を見つけても汗だくだと入るのに躊躇しちゃうし。

やっぱ涼しくなるまでは自転車移動はちと無理か。
ぐるりと走って帰ってくるだけならいいけど、それでどこかに行って何かしようというのは涼しくなってからじゃないとちょっと…。
梅雨と夏場は難しいね。

上野での展示はお盆で会社が休みになる平日朝イチに電車で行ってみようかな。


---
インカ・マヤ・アステカ展:
http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special2007/inca_maya_aztec/index.html

トプカプ宮殿の至宝展:
http://www.asahi.com/topukapu/

谷根千:
http://www.tcvb.or.jp/jp/rashai_tokyo/MEGURI/g_YNS.htm
下町好きv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/718

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年7月23日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「効果あり?」です。

次のブログ記事は「メキシコ産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01